初心者が教える初心者のための稼げるブログアフィリエイト

 

初めてブログを書きます。

最後まで読んでいただけたら幸いです。

今回はブログアフェリエイトのやり方です。

私もやり始めてあまり日にちはたっていませんが

あまり慣れてないからこそ今から始める人のわからないところなどがわかると思います。

 

 

まずブログアフェリエイトとは何ですかーってことですよね。

簡単に言うと広告の代理です。

企業さんの商品やサービスをブログやサイトにのせて

その売り上げから手数料として少し報酬がいただけるんです!

有名なブログをやっている方々はほとんどの方がやっています。

僕みたいな下っ端はまだまだですけど

すごい人は月に何十万も稼いじゃってるんです!

やってみたいと思いませんか?

 

 

てことで流れを説明しますね。

 

1.まず口座を作ろう。

 

報酬を受け取るためのモノです。

なんでもいいので一つ準備してくださーい。

 

2.ブログを作りましょう。

 

後ほど紹介しますが

ブログアフェリエイトではASPというものに

登録しなければなりません。

登録の際にブログやホームページの審査があるんです。

 

ブログの作り方はまずブログサービスを選びます。

最初は深く考えずに慣れてから自分に合うものを探していきましょう。

無料のモノも少なくありません!

 

一応有名な例を挙げておきますと

 

Wordpress

はてなダイアリー

アメプロ

livedoorブログ

jimdo

ほかにもたくさんあると思います。

とにかくやってみましょう。

やらなきゃ何も始まらんです。

 

3.ASPに登録する。

ASPアプリケーションサービスプロバイダについて説明させていただきます!

まずASPは無料です。ご安心を!

記事に関する企業からの報酬もあるんですが、利益の大半はASPです!

ASPとはアフェリエイトに参加するための企業の広告を受け持つ代理店のことなんですね。

僕もわかったようなわからんような気持だったのですが

いざやってみるとそうゆうことか!とすぐにりかいできました。

あまり今わからなくても大丈夫です!

 

有名なASPを上げていきます。

すべてのASPサイトに登録してください。

A8.net

・LinkShare

・TGアフェリエイト

・JAnet

バリューコマース

 

 

 

4.ASPを紹介。

僕と同じように記事を投稿するだけです。

たぶんあなたが想像してるよりも簡単です。

 

 

 

 

大切なのはいかに継続できるかです。

最初は利益もすっくないですし、嫌になると思います。

僕もそうでした。みんなそうです。

 

千里の道も一歩から!

 

あなたの努力が報われることを心から願ってます!

さいごまでありがとうございました!!!

 

[http:// :title]